WEKO3
アイテム
油画研究領域作品集
https://tamabi.repo.nii.ac.jp/records/997
https://tamabi.repo.nii.ac.jp/records/9977ff47d7f-a7ff-4fc8-9ac5-d43185df2959
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
Item type | 学位論文 / Thesis or Dissertation(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2017-11-06 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 油画研究領域作品集 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | Oil Painting | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 油画 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 作品集 | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Oil Painting | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_46ec | |||||
資源タイプ | thesis | |||||
その他(別言語等)のタイトル | ||||||
その他のタイトル | 上原悠里. 景色のようなただの絵, p. 36-37 | |||||
その他(別言語等)のタイトル | ||||||
その他のタイトル | 氏江樹穂. 内なる風景, p. 38-39 | |||||
その他(別言語等)のタイトル | ||||||
その他のタイトル | 大橋りな. セーブポイント(睡眠によるまどろみと回復の空間), p. 40-41 | |||||
その他(別言語等)のタイトル | ||||||
その他のタイトル | 岡﨑未来. 身体性における線の捉え方について, p. 42-43 | |||||
その他(別言語等)のタイトル | ||||||
その他のタイトル | 柏﨑みどり. 音楽を纏う絵画, p. 44-45 | |||||
その他(別言語等)のタイトル | ||||||
その他のタイトル | 加藤日菜子. 私の絵は箱庭ではない, p. 46-47 | |||||
その他(別言語等)のタイトル | ||||||
その他のタイトル | 川内理香子. 身体, p. 48-49 | |||||
その他(別言語等)のタイトル | ||||||
その他のタイトル | 菊池奈々. 江戸時代と現代, p. 50-51 | |||||
その他(別言語等)のタイトル | ||||||
その他のタイトル | 清永茉季. 線表現について: 電子回路基板の線が持つ有機性とその可視化 , p. 52-53 | |||||
その他(別言語等)のタイトル | ||||||
その他のタイトル | 柴田彩乃. 無用の長物, p. 54-55 | |||||
その他(別言語等)のタイトル | ||||||
その他のタイトル | 柴田真由子. 感覚と内なる自分, p. 56-57 | |||||
その他(別言語等)のタイトル | ||||||
その他のタイトル | 菅原彩美. 預言 飛散 密度 振動 浮遊, p. 58-59 | |||||
その他(別言語等)のタイトル | ||||||
その他のタイトル | 菅原遥.思考と感情, p. 60-61 | |||||
その他(別言語等)のタイトル | ||||||
その他のタイトル | 杉谷慧.ナショナリズムの表現, p. 62-63 | |||||
その他(別言語等)のタイトル | ||||||
その他のタイトル | 鈴木夢実.無価値による価値, p. 64-65 | |||||
その他(別言語等)のタイトル | ||||||
その他のタイトル | 須藤晋平.光と熱、絵画という火, p. 66-67 | |||||
その他(別言語等)のタイトル | ||||||
その他のタイトル | 寺本明志.像の形, p. 68-69 | |||||
その他(別言語等)のタイトル | ||||||
その他のタイトル | 橋本苑香.Charm, p. 70-71 | |||||
その他(別言語等)のタイトル | ||||||
その他のタイトル | 畑山太志.見えることへの問い, p. 72-73 | |||||
その他(別言語等)のタイトル | ||||||
その他のタイトル | 塙康平.オリオン座が消える日, p. 74-75 | |||||
その他(別言語等)のタイトル | ||||||
その他のタイトル | 黄之洙.ゲーム的仮想空間を通じて見るアートの全体像, p. 76-77 | |||||
その他(別言語等)のタイトル | ||||||
その他のタイトル | 宮入あかね.点から線、記号的かたち, p. 78-79 | |||||
その他(別言語等)のタイトル | ||||||
その他のタイトル | 宮川遥弥.絵を描く感触, p. 80-81 | |||||
その他(別言語等)のタイトル | ||||||
その他のタイトル | 望月美葵.内的世界の表現, p. 82-83 | |||||
その他(別言語等)のタイトル | ||||||
その他のタイトル | 八木美智惠.「無意識」と抽象絵画の在り方, p. 84-85 | |||||
その他(別言語等)のタイトル | ||||||
その他のタイトル | 山本春花.イメージの源泉, p. 86-87 | |||||
その他(別言語等)のタイトル | ||||||
その他のタイトル | 楊澤辰.感情を具象化, p. 88-89 | |||||
その他(別言語等)のタイトル | ||||||
その他のタイトル | 若林優香.時間の流れと絵画表現, p. 90-91 | |||||
その他(別言語等)のタイトル | ||||||
その他のタイトル | 渡部綾美.かわいい, p. 92-93 | |||||
その他(別言語等)のタイトル | ||||||
その他のタイトル | 木村恵.モチーフとしての記憶, p. 94-95 | |||||
その他(別言語等)のタイトル | ||||||
その他のタイトル | 笹目舞.「いないいないばあ」による「個(己)の多数性」の可視化と 新しいドローイングの提案, p. 96-97 | |||||
その他(別言語等)のタイトル | ||||||
その他のタイトル | 竹下由理.馬;想いを代弁してくれるもの, p. 98-99 | |||||
著者 |
上原, 悠里
× 上原, 悠里× 氏江, 樹穂× 大橋, りな× 岡﨑, 未来× 柏﨑, みどり× 加藤, 日菜子× 川内, 理香子× 菊池, 奈々× 清永, 茉季× 柴田, 彩乃× 柴田, 真由子× 菅原, 彩美× 菅原, 遥× 杉谷, 慧× 鈴木, 夢実× 須藤, 晋平× 寺本, 明志× 橋本, 苑香× 畑山, 太志× 塙, 康平× 黄, 之洙× 宮入, あかね× 宮川, 遥弥× 望月, 美葵× 八木, 美智惠× 山本, 春花× 楊, 澤辰× 若林, 優香× 渡部, 綾美× 木村, 恵× 笹目, 舞× 竹下, 由理 |
|||||
学位名 | ||||||
学位名 | 修士(芸術) | |||||
学位授与機関 | ||||||
学位授与機関名 | 多摩美術大学 | |||||
学位授与年度 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 2016 | |||||
学位授与年月日 | ||||||
学位授与年月日 | 2017-03-31 |