WEKO3
アイテム
平成十九年度 多摩美術大学大学院美術研究科芸術学専攻 修了論文中間報告(修士課程一年)
https://tamabi.repo.nii.ac.jp/records/907
https://tamabi.repo.nii.ac.jp/records/90721a9a092-8485-4662-bb3c-22a55f7eb025
Item type | 一般雑誌記事 / Article(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2017-06-22 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 平成十九年度 多摩美術大学大学院美術研究科芸術学専攻 修了論文中間報告(修士課程一年) | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | article | |||||
アクセス権 | ||||||
アクセス権 | metadata only access | |||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_14cb | |||||
その他(別言語等)のタイトル | ||||||
その他のタイトル | 阿部麻弥. ブライス・マーデン Brice Marden<コールド・マウンテン Cold Mountain>について, p. 74 | |||||
その他(別言語等)のタイトル | ||||||
その他のタイトル | 大澤紗蓉子. 杉本博司の写真表現に関する考察, p. 75 | |||||
その他(別言語等)のタイトル | ||||||
その他のタイトル | 加藤翔麗. ディエゴ・リベラ作《メキシコの歴史》の解読, p.76 | |||||
その他(別言語等)のタイトル | ||||||
その他のタイトル | 斉藤邦彦. 修士論文中間発表レジュメ, p. 77 | |||||
その他(別言語等)のタイトル | ||||||
その他のタイトル | 中野学, 都城の美術―奈良の美術を支えた人々の生態と眼差し, p. 78 | |||||
その他(別言語等)のタイトル | ||||||
その他のタイトル | 宮地亜希子. 芸術における記号表現 パウル・クレーの作品から, p. 79 | |||||
その他(別言語等)のタイトル | ||||||
その他のタイトル | 森直弥. 戦後・ジャンルの横断について, p. 80 | |||||
その他(別言語等)のタイトル | ||||||
その他のタイトル | 萬翔子. マリーナ・アブラモヴィッチのパフォーマンス, p. 81 | |||||
著者 |
阿部, 麻弥
× 阿部, 麻弥× 大澤, 紗蓉子× 加藤, 翔麗× 斉藤, 邦彦× 中野, 学× 宮地, 亜希子× 森, 直弥× 萬, 翔子 |
|||||
書誌情報 |
Subject'06 en : Subject'06 p. 74-81, 発行日 2007-03-20 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 多摩美術大学大学院美術研究科芸術学専攻大学院研究室 |