WEKO3
アイテム
油画研究領域作品集
https://tamabi.repo.nii.ac.jp/records/788
https://tamabi.repo.nii.ac.jp/records/788a01348dd-2c6e-45f2-999e-b7ec87687511
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
#03_2014_油画研究領域 (8.3 MB)
|
Item type | 学位論文 / Thesis or Dissertation(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2016-06-10 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 油画研究領域作品集 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | Oil Painting | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 油画 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 作品集 | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Oil Painting | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_46ec | |||||
資源タイプ | thesis | |||||
その他(別言語等)のタイトル | ||||||
その他のタイトル | 北浦実奈. 想像を創造する生き物, p. 38-39 | |||||
その他(別言語等)のタイトル | ||||||
その他のタイトル | 荒木美晴. 平面作品における色空間の広がりの可能性, p. 40-41 | |||||
その他(別言語等)のタイトル | ||||||
その他のタイトル | 粟田ちひろ. 記憶と絵画の平面世界, p. 42-43 | |||||
その他(別言語等)のタイトル | ||||||
その他のタイトル | 大西沙織. 場所性における「私」の実在論, p. 44-45 | |||||
その他(別言語等)のタイトル | ||||||
その他のタイトル | 大西るい. セル画で表すモノ, p. 46-47 | |||||
その他(別言語等)のタイトル | ||||||
その他のタイトル | 片山有美子. 相互関係における世界の構造, p. 48-49 | |||||
その他(別言語等)のタイトル | ||||||
その他のタイトル | 川部梅子. 体感温度, p. 50-51 | |||||
その他(別言語等)のタイトル | ||||||
その他のタイトル | 後 莉栄. モノタイプ技法を中心とした作品制作, p. 52-53 | |||||
その他(別言語等)のタイトル | ||||||
その他のタイトル | 齋藤有紀子. 色彩の表現, p. 54-55 | |||||
その他(別言語等)のタイトル | ||||||
その他のタイトル | 佐藤綾香. 所作と表情の中の美, p. 56-57 | |||||
その他(別言語等)のタイトル | ||||||
その他のタイトル | 鈴木紗也香. 自己と他者、内と外、相反する概念の絵画的視点, p. 58-59 | |||||
その他(別言語等)のタイトル | ||||||
その他のタイトル | 鈴木佑海. 社会の中に在る個人・個性, p. 60-61 | |||||
その他(別言語等)のタイトル | ||||||
その他のタイトル | 高橋千尋. 宇宙と庭園の間 ―私だけの世界―, p. 62-63 | |||||
その他(別言語等)のタイトル | ||||||
その他のタイトル | 田邉結佳. 自己を形作るかけらについて, p. 64-65 | |||||
その他(別言語等)のタイトル | ||||||
その他のタイトル | 田沼愛子. 見ること見ないこと, p. 66-67 | |||||
その他(別言語等)のタイトル | ||||||
その他のタイトル | 樽井英樹. 描きながら考えること, p. 68-69 | |||||
その他(別言語等)のタイトル | ||||||
その他のタイトル | 豊田佳菜子. 自己対峙の記録, p. 70-71 | |||||
その他(別言語等)のタイトル | ||||||
その他のタイトル | 中田拓法. 絵画におけるリアリズムの定義について, p. 72-73 | |||||
その他(別言語等)のタイトル | ||||||
その他のタイトル | 新田朗大. 「漫画」の技法実験, p. 74-75 | |||||
その他(別言語等)のタイトル | ||||||
その他のタイトル | 本田和葉. 私と他者、そのあいだ, p. 76-77 | |||||
その他(別言語等)のタイトル | ||||||
その他のタイトル | 水野里奈. 繋がりをもって絵画を構築していくこと ―この味はアノ風景―, p. 78-79 | |||||
その他(別言語等)のタイトル | ||||||
その他のタイトル | 三ツ木陽介. 形式と内容 作品上での相乗的な共生関係, p. 80-81 | |||||
その他(別言語等)のタイトル | ||||||
その他のタイトル | 三宅駿雄. 絵画の平面性と、空間に及ぼす影響, p. 82-83 | |||||
その他(別言語等)のタイトル | ||||||
その他のタイトル | 本村桜アリス. すべてが飛び散っていく破片のリアリティーを再生して描く絵画, p. 84-85 | |||||
その他(別言語等)のタイトル | ||||||
その他のタイトル | 森綾乃. のびやかにだらしなく 欠如と発見を価値に転化する, p. 86-87 | |||||
その他(別言語等)のタイトル | ||||||
その他のタイトル | 山内透. 受験絵画とモダニズム, p. 88-89 | |||||
その他(別言語等)のタイトル | ||||||
その他のタイトル | 山中七海. 絵画または日常の中における秩序の発見, p. 90-91 | |||||
その他(別言語等)のタイトル | ||||||
その他のタイトル | 小林由佳. 私のフォルムそして空間の重なり, p. 92-93 | |||||
その他(別言語等)のタイトル | ||||||
その他のタイトル | 玉木雅子. 内面の表現, p. 94-95 | |||||
その他(別言語等)のタイトル | ||||||
その他のタイトル | 新田祥子. 絵画による死の表現, p. 96-97 | |||||
その他(別言語等)のタイトル | ||||||
その他のタイトル | 林晃司. 死の表現の可能性, p. 98-99 | |||||
著者 |
北浦, 実奈
× 北浦, 実奈× 荒木, 美晴× 粟田, ちひろ× 大西, 沙織× 大西, るい× 片山, 有美子× 川部, 梅子× 後藤, 莉栄× 齋藤, 有紀子× 佐藤, 綾香× 鈴木, 紗也香× 鈴木, 佑海× 高橋, 千尋× 田邉, 結佳× 田沼, 愛子× 樽井, 英樹× 豊田, 佳菜子× 中田, 拓法× 新田, 朗大× 本田, 和葉× 水野, 里奈× 三ツ木, 陽介× 三宅, 駿雄× 本村, 桜 アリス× 森, 綾乃× 山内, 透× 山中, 七海× 小林, 由佳× 玉木, 雅子× 新田, 祥子× 林, 晃司 |
|||||
学位名 | ||||||
学位名 | 修士(芸術) | |||||
学位授与機関 | ||||||
学位授与機関名 | 多摩美術大学 | |||||
学位授与年度 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 2013 | |||||
学位授与年月日 | ||||||
学位授与年月日 | 2014-03-31 |