WEKO3
アイテム
日本画研究領域作品集
https://tamabi.repo.nii.ac.jp/records/1060
https://tamabi.repo.nii.ac.jp/records/1060f3894bbb-8792-48ca-9e09-b6cdabbe353c
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
Item type | 学位論文 / Thesis or Dissertation(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2019-01-31 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 日本画研究領域作品集 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | Japanese Painting | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 日本画 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 作品集 | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Japanese Painting | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Works | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_46ec | |||||
資源タイプ | thesis | |||||
その他(別言語等)のタイトル | ||||||
その他のタイトル | 趙沢倫. 岩絵具による暈染の可能性, p. 14-15 | |||||
その他(別言語等)のタイトル | ||||||
その他のタイトル | 張明檄. 絵画における女性の内面, p. 16-17 | |||||
その他(別言語等)のタイトル | ||||||
その他のタイトル | 野口雅未. 人間を描くこと、永遠を表現すること, p. 18-19 | |||||
その他(別言語等)のタイトル | ||||||
その他のタイトル | 濵田祐. 自作における写真と絵画の関係性について, p. 20-21 | |||||
その他(別言語等)のタイトル | ||||||
その他のタイトル | 坡山海香. 絵画作品と言語表現, p. 22-23 | |||||
その他(別言語等)のタイトル | ||||||
その他のタイトル | 堀口慎吾. 絵画表現におけるノイズと揺らぐテクスチャ, p. 24-25 | |||||
その他(別言語等)のタイトル | ||||||
その他のタイトル | 松本啓希. 川端龍子とデューラーにおける自然美と私の作品, p. 26-27 | |||||
その他(別言語等)のタイトル | ||||||
その他のタイトル | 宮崎光男. 赤いは、赤いだけでは無い, p. 28-29 | |||||
その他(別言語等)のタイトル | ||||||
その他のタイトル | 山本尭之. 人間と動物の関係性にみるアニミズムの消失, p. 30-31 | |||||
その他(別言語等)のタイトル | ||||||
その他のタイトル | 湯原理紗. 絵画における群衆の表現, p. 32-33 | |||||
その他(別言語等)のタイトル | ||||||
その他のタイトル | 劉玉書. 絵画の中の時間性について, p. 34-35 | |||||
その他(別言語等)のタイトル | ||||||
その他のタイトル | ROZNOWICZ Anika Magdalena. アニメスタイルの存在の問題とそのスタイルの特性, p. 36-37 | |||||
著者 |
趙, 沢倫
× 趙, 沢倫× 張, 明檄× 野口, 雅未× 濵田, 祐× 坡, 山海香× 堀口, 慎吾× 松本, 啓希× 宮崎, 光男× 山本, 尭之× 湯原, 理紗× 劉, 玉書× ROZNOWICZ, Anika Magdalena |
|||||
学位名 | ||||||
学位名 | 修士(芸術) | |||||
学位授与機関 | ||||||
学位授与機関名 | 多摩美術大学 | |||||
学位授与年度 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 2017 | |||||
学位授与年月日 | ||||||
学位授与年月日 | 2018-03-31 |